ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

ミスチルの名前の由来ってなんなんだろ

禁煙しようか迷ってる今日この頃。6年ぶりに挑戦しようかな。

脳が若く、時間のあるうちに吸収すべしと婆さんに言われました。ごもっともです。最近衰えが始まったようにも思います。

日本ハム・大谷がオープン戦2試合目の登板で前回3日の巨人戦に続き、不安定な内容で降板した。4回を投げ6安打5失点。最速は154キロ。まぁ十分じゃないかな。不安定だけど、速度だけはやっぱり安定してるんだね。

俳優の遠藤憲一(53)が少年隊・東山紀之(48)主演のテレビ朝日スペシャル時代劇「必殺仕事人 2015」(今秋放送予定)に新仕事人として出演する。この方結構バラエティでもやっていけそうな気がするのは私だけ??面白いし演技力あるしイケメンだし申し分ないですね。

またまたテレビ見ながらブログ暴走してしまった・・・

ところで車の高さ下げるのってどのくらいお金かかるんだろう?

そういえば部屋の掃除してなかったのでしてきます。

肩こりがハンパないのでそろそろお風呂入ります。

<a href="40">http://nef-kyushu.net/singlemather/40kango.html">40代バツイチ子持ち看護師が独身男性と出会う方法</a>