ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

ポルノグラフィティにまた会いたい!

カレンダーを見てて思ったんですけど、カレンダーに予定を書いた方が絶対便利だよね。携帯とか手帳とかやめようかな。

そういえばクリカンの番組見ました??あれはやばいですよねぇ。奥さんがかわいそう。

ロッテの涌井のことだけど、スライド登板となった日、開幕投手と呼び声の高い右腕は冷たい風の吹く本拠地・QVCマリンフィールドで初回から3回まで走者を出さないパーフェクトな投球を見せてたね。ここまでは良かったんだよね。でも十分だと思いますよ。頑張ってるんだから応援してあげないとね。

「DNA」「1/2」「桜」などで知られるシンガー・ソングライター川本真琴(41)が9日、自身のツイッターを更新。過去にパニック症を患ったことを告白した。これはビックリしました。確かに髪型とか見てると「ん?」思ったことあるけど、ぜんぜん気付かなかった。でも16年も前ならもう大丈夫ですね。直ってよかった。

酔っ払ってるのでテレビ見ながらズラズラ書いちゃいました。

そういえば子供用の携帯って中古でも売ってますかね?

そろそろブログランキング登録しようと思ってます。今後ともよろしくです。

今日もお読みいただきありがとうございました。

<a href="">http://www.shureitachi.com/supplement.html">犬に人間用サプリメントは与えていいのか</a>