読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

kiroroの今後が楽しみ

昨日は久々に飲み会いってきました。同僚たちは相変わらず午前様です。

っていうか桐谷美怜は本当かわいいですね。いつまでも年取らなそうな顔してるし。

フジテレビ系ドラマ木曜劇場『問題のあるレストラン』の最終回に、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが出演することが分かった。きゃりーは、主人公たちが経営するレストランに客として来店するという。かなり楽しみ!かわいいですよねぇ。真木ようこも好きだから当然録画です。

俳優・新井浩文(36)が警察官に職務質問されたことをツイッターで明かし、「現役の俳優部で職質されてる回数、日本で一番の自信ある」とぼやいた。ちょっと笑っちゃいましたが、その分持った役柄があるってことでしょう。うらやましいですよ。

酔っ払ってるのでテレビ見ながらズラズラ書いちゃいました。

そういえば自販機でお釣りが出てこなかったら電話しますか?

コインランドリー行ってくるのでまた。

あ、ヤフオクの取引するの忘れてた。ではまた。

<a href="30">http://nef-kyushu.net/singlemather/30kango.html">30代バツイチ子持ち看護師が独身男性と出会う方法</a>