
ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

RPGのものまね難しい

先日上司と飲みに行ったんですが、まぁ疲れました。ぜんぜんお酒がおいしくなかったよ。

浜崎あゆみさんが1人酒してたって前に話題になったけど、誰だってすることですよねw

江崎グリコは、1963年発売のロングセラーブランドプリッツより新商品『超細プリッツ』を3月17日発売。なんと、史上最細のプリッツとなります。とニュースでやってました。かなり食べたい!正直今までは太かったもんね。

女優の桐谷美玲が主演を務める映画『ヒロイン失格』(夏公開)の公開に先駆け、桐谷をはじめ共演の山崎賢人、坂口健太郎の制服姿が11日、公開された。かわいすぎるでしょw 制服でも全く違和感無いですね。むしろこっちの方が似合ってるかも?

また暴走しちゃって話がぜんぜんまとなってないw

そういえば、パソコンのゴーって音の原因なんだと思いますか?

あ、メール返すの忘れてた。ではまた。

もうすぐ渋谷に着くのでこのへんで。

<a href="30">http://nef-kyushu.net/singlemather/30kango.html">30代バツイチ子持ち看護師が独身男性と出会う方法</a>