ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

関ジャニのアルバム予約しなきゃ

最近寝不足でやばいです。仕事中何回か寝ちゃいましたw お酒も程ほどにしないとなぁ。

ボンボンショコラが人気みたいですね。1回食べてみたいな。中のガナッシュがおいしそう。でも12粒で3500円って。

ロサンゼルス・レイカーズは現地10日、ガードのジャバリ・ブラウンと10日間契約を結んだ。相次ぐ故障者に見舞われたレイカーズは、ハードシップ例外条項の適用が認められており、これでロースターは16選手となった。レイカーズ大変ですね。10日間契約ってあり得るんですね。NBAがこんな状態になるとはね。

女優・相武紗季(29)の実姉で宝塚歌劇団星組娘役・音花ゆりの退団公演「黒豹の如く/Dear DIAMOND!!」が9日、兵庫県宝塚大劇場で千秋楽を迎えた。お姉さんとは知りませんでした。二人ともキレイな顔立ちで、やはり演技力もお互い兼ね備えてるんでしょうね。いいDNAだ。

まぁテレビでやってたことなんですけどね。

そういえば子供用の携帯って中古でも売ってますかね?

今日もブログ訪問ありがとうございました。

あ、もうこんな時間。仕事行く準備します。

<a href="">http://nef-kyushu.net/singlemather/hutoko.html">シングルマザーの娘や息子が不登校になった時の接し方</a>