読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

宇多田ヒカルは一生アイドルですね

カレンダーを見てて思ったんですけど、カレンダーに予定を書いた方が絶対便利だよね。携帯とか手帳とかやめようかな。

つくば市の筑波実験植物園がかなり人気みたいです。オナガカンアオイなどの絶滅危惧種栽培してるみたいですよ。

江崎グリコは、1963年発売のロングセラーブランドプリッツより新商品『超細プリッツ』を3月17日発売。なんと、史上最細のプリッツとなります。とニュースでやってました。かなり食べたい!正直今までは太かったもんね。

女優の佐藤江梨子さんが、妊娠発表後初となるCMでバレエを踊っていることが11日、分かった。大丈夫なんでしょうか?まぁ無理せず頑張って欲しいし、是非元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

これからいい方向に向かえばよいですね。

ところで今流行の車ってなんですか?

そういえば上司に頼まれた物注文してなかった。では。

そろそろブログランキング登録しようと思ってます。今後ともよろしくです。

<a href="">http://www.shureitachi.com/supplement.html">犬に人間用サプリメントは与えていいのか</a>