ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

RPGのライブ行きます

ファイリングの大切さを感じている今日この頃です。ファイル管理ってパソコンで言うフォルダ管理ですよね、もしかしたら基本中の基本なのかな。

脳が若く、時間のあるうちに吸収すべしと婆さんに言われました。ごもっともです。最近衰えが始まったようにも思います。

ドイツ・ベルリンにある国会議事堂。第二次世界大戦中に破壊されたが、1990年代に英国の建築家ノーマン・フォスターの設計により再建された。中央には、政治の透明性を象徴するガラスのドームが設けられた。これはオシャレですね。さすが外国の考えることだね。日本じゃあり得ない。

ももいろクローバーZの妹分グループで、12歳のメンバーがテレビ番組収録中に意識を失い、入院したアイドルグループ・3B juniorの公式ブログが10日、再開した。なんでも時間が解決してくれますよ。絶対乗り越えられる!頑張って欲しいです。

こんなこと書いてるから仕事が進まないのかなw

ところでエアコンの工事ってどのくらい費用がかかるのかな?

もうすぐ新宿につくのでまた明日。

目がチカチカしてきたので、また明日。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/hutouko.html">シングルファザーの子供が不登校になる原因</a>