ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

清水翔太のアルバム予約しなきゃ

昨日友達とケンカしちゃいました。メールですけどね。なーんか今日は嫌な気分だなぁ。

脳が若く、時間のあるうちに吸収すべしと婆さんに言われました。ごもっともです。最近衰えが始まったようにも思います。

日本ハム斎藤佑樹が開幕ローテーション入りに向けて、アピールを続けている。3月7日に教育リーグのヤクルト戦(鎌ケ谷)に先発し、4回を3安打3失点(自責点0)、4奪三振とまずまずの投球を見せ、次戦に望みをつないだ。だんだん調子が上がってきたようですね。ハンカチ王子蘇るかな?

AKB48の39枚目シングルとなる新曲「Green Flash」が発売初週で100・1万枚を売り上げ、20作連続シングルミリオンを達成。あのあゆを超えるとは・・・。やはり時代の流れでしょうか。でも26週連続ってかなり凄いことだと思います。どれだけ儲かってるんでしょうね。

今後の展開を見守っていきたいですね。

ところで自転車のパンクっていくらくらいお金掛かりますか?

そういえばメールチェックしてなかった。今日は終わり!

そろそろブログランキング登録しようと思ってます。今後ともよろしくです。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/father.html">バツイチだからシングルファザーと再婚したい</a>