
ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

長渕剛のCD友達から貰った

最近パソコンの調子がおかしいんですよね。タバコの煙が良くないらしいけどタバコやめると身体に良くないw

コレクション2015食べた方います??天候にもさゆうされるチョコレートらしいですよ。

日本ハム・大谷がオープン戦2試合目の登板で前回3日の巨人戦に続き、不安定な内容で降板した。4回を投げ6安打5失点。最速は154キロ。まぁ十分じゃないかな。不安定だけど、速度だけはやっぱり安定してるんだね。

ニッポン放送が10日、都内で定例会見を開き、「正義のラジオ!ジャンベルジャン!」のパーソナリティーとして活躍していた作家でミュージシャンのドリアン助川(52)が、平日午前11時から放送中の「テレフォン人生相談」に新パーソナリティーとして加わると発表した。これは嬉しいですね!昔良く聞いてました。昼間からちょっと重かったけど、本気で相談してるカンジしたので聞き入った時が殆どです。楽しみだな。

あらら、また話がそれちゃった。

ところで今流行の髪形ってなんだろう?

あ、アレ注文するの忘れてた。行ってきます。

もうすぐ渋谷に着くのでこのへんで。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/hutouko.html">シングルファザーの子供が不登校になる原因</a>