ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

aikoの今後が楽しみ

最近コーラばかり飲んでます。接客業の人はコーラ好きって知ってますか?なにやら口臭に効くらしいんですよね。

電子レンジ調理器って100均でも売ってるんですね。パスタとかに使えるかも。

 パリ・サンジェルマン(PSG)のローラン・ブラン監督が自軍のDFたちに、11日のスタンフォード・ブリッジでの一戦でジエゴ・コスタとの揉め事に引きずり込まれないようにと警告を発した。こんな警告しなくても大人なんだからw プロの選手って競技以外も立派じゃなきゃダメってことなんだね。

タレントのユージさん(27)は昨年、子どもがいる女性と結婚し、さらに赤ちゃんを授かり2児の父親になりました。今流行ですよね。再婚して新たに子供を作る。ぜんぜん問題ないです。私の周りにもたくさんいますから。幸せになって欲しいですね。

あれ?話がズレちゃいましたw

ところでネットウイルスの駆除方法分かる方いませんか?

もうすぐ新宿につくのでまた明日。

あ、メール返すの忘れてた。ではまた。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/hutouko.html">シングルファザーの娘や息子が不登校になった時の接し方</a>