読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

ジャンヌダルクのPVかわいい

自販機でジュースを買ったらお釣りが出てこなくて凹んでる管理人ですw こういう時に限って千円入れちゃったし。電話するのもなんだしなぁ。みなさんなら電話しますか??

寄生獣っておもしろいのかなぁ。やたら流行ってるよね。

フジテレビ系ドラマ木曜劇場『問題のあるレストラン』の最終回に、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが出演することが分かった。きゃりーは、主人公たちが経営するレストランに客として来店するという。かなり楽しみ!かわいいですよねぇ。真木ようこも好きだから当然録画です。

日本テレビ杉上佐智枝アナウンサー(37)が8日、第2子女児を出産した。やはりかわいい人にはちゃんと旦那さんがいるんですねw 結婚したのも知りませんでした。無事ご出産されて何よりです。

これからいい方向に向かえばよいですね。

ところで今流行のニット帽ってなんだろう?

肩こりがハンパないのでそろそろお風呂入ります。

昨日飲みすぎて頭がボーッとしてる管理人でした。

<a href="">http://hushi.nervousintheroom.com/kon/">父子家庭で再婚を考えてる方へ</a>