読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

ラルクは一生アイドルですね

先日上司と飲みに行ったんですが、まぁ疲れました。ぜんぜんお酒がおいしくなかったよ。

ボンボンショコラが人気みたいですね。1回食べてみたいな。中のガナッシュがおいしそう。でも12粒で3500円って。

女優の常盤貴子が12日発売の女性誌「FRaU」4月号の表紙に登場。42歳になってもなお美しい、透き通る素肌とやわらかなボディーラインを披露した。相変わらずキレイですね。昔はかわいいと思ってたけど、今見るとキレイとしか言いようが無い。

関ジャニ∞大倉忠義(29)が、28日に終了するニッポン放送福山雅治オールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ」(土曜後11・30)の後継番組のパーソナリティーを務める。これは正直ショックでした。ずっと聞いてきたから。特に夜勤の時は100%聞いてましたね。あぁ残念。

なんか自分勝手な性格丸見えの記事書いてますねw

ところでエアコンの工事ってどのくらい費用がかかるのかな?

というわけで、今日の記事は終わり!

トイレが我慢できないのでまた明日。

<a href="">http://www.pokepale.com/tuma.html">妻が家庭より仕事優先で浮気を疑い悩んでいる方へ</a>