ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

aikoのグッズが欲しい

ひさびさに本買って来ました。本っていうか参考書なんですけど、これから数ヶ月は勉強三昧です。

キャリアアップへ基礎力を養うべしと親に言われました。まぁやりたい仕事なら多少の人間関係の問題は乗り越えられるけどね。

ドイツ・ベルリンにある国会議事堂。第二次世界大戦中に破壊されたが、1990年代に英国の建築家ノーマン・フォスターの設計により再建された。中央には、政治の透明性を象徴するガラスのドームが設けられた。これはオシャレですね。さすが外国の考えることだね。日本じゃあり得ない。

女優・相武紗季(29)の実姉で宝塚歌劇団星組娘役・音花ゆりの退団公演「黒豹の如く/Dear DIAMOND!!」が9日、兵庫県宝塚大劇場で千秋楽を迎えた。お姉さんとは知りませんでした。二人ともキレイな顔立ちで、やはり演技力もお互い兼ね備えてるんでしょうね。いいDNAだ。

今後の展開を見守っていきたいですね。

ところで今年のトレンドは??

あ、楽天でワックス買うの忘れてた。ではこのへんで。

読んでくれてありがとうございました。

<a href="">http://www.shureitachi.com/hibayu.html">犬用ヒバ油スプレーの使い方</a>