
ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

鬼束ちひろをカラオケで歌ってみた

今日の朝はなんか寒かったな。布団着て寝てたのになぁ。喉もイガイガするしなんか嫌な予感。

ボンボンショコラが人気みたいですね。1回食べてみたいな。中のガナッシュがおいしそう。でも12粒で3500円って。

ロッテの涌井のことだけど、スライド登板となった日、開幕投手と呼び声の高い右腕は冷たい風の吹く本拠地・QVCマリンフィールドで初回から3回まで走者を出さないパーフェクトな投球を見せてたね。ここまでは良かったんだよね。でも十分だと思いますよ。頑張ってるんだから応援してあげないとね。

日本テレビ杉上佐智枝アナウンサー(37)が8日、第2子女児を出産した。やはりかわいい人にはちゃんと旦那さんがいるんですねw 結婚したのも知りませんでした。無事ご出産されて何よりです。

あらら、また話がそれちゃった。

ところで今流行のローファーってどこのブランドですかね?

あ、もうこんな時間。仕事行く準備します。

もうすぐ新宿につくのでまた明日。

<a href="">http://note6.com/">スモーカーズ・フェイスを改善したい方へ</a>