読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

AAAってホントいい声してますよね

最近首が痛いんですよね。絶対パソコンのせいなんだけど、仕事柄どうにもならない悩みかな。

キャリアアップへ基礎力を養うべしと親に言われました。まぁやりたい仕事なら多少の人間関係の問題は乗り越えられるけどね。

フジテレビ系ドラマ木曜劇場『問題のあるレストラン』の最終回に、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが出演することが分かった。きゃりーは、主人公たちが経営するレストランに客として来店するという。かなり楽しみ!かわいいですよねぇ。真木ようこも好きだから当然録画です。

お笑い芸人のバカリズムが9日放送のラジオ番組「バカリズムオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)で、ネット上で話題となったモデルで女優の菜々緒との“結婚写真”の一件についての裏側を明かした。まぁ見たカンジわかりますよね。肝が太いって褒め言葉ですから。っていうかやっぱりキレイだ。

なーんか自己満な記事書いちゃってますね。

ところでジョージアの三ツ星プレッソ箱で売ってる所知りませんか?

あ、もうこんな時間。仕事行く準備します。

あ、もうこんな時間。仕事行く準備します。

<a href="">http://www.pokepale.com/tuma.html">妻が家庭より仕事優先で浮気を疑い悩んでいる方へ</a>