ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

チャットモンチーの曲聴いてたら眠くなってきた

昨日から頭が痛いんですよね。まぁ寝不足と飲み会のせいなんだけど。

電子レンジ調理器って100均でも売ってるんですね。パスタとかに使えるかも。

フジテレビ系ドラマ木曜劇場『問題のあるレストラン』の最終回に、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが出演することが分かった。きゃりーは、主人公たちが経営するレストランに客として来店するという。かなり楽しみ!かわいいですよねぇ。真木ようこも好きだから当然録画です。

阪市内で4月の改編発表会見を行い、歌手やしきたかじんさん(享年64)の名前が付いた経済トークバラエティー番組「たかじんNOマネーBLACK」(土曜後1・00)から「たかじん」の冠を外さないと発表した。この人だからできたことかもしれないよね。だから私は継続に賛成ですね。

テレビに気を取られて話が繋がってませんなw

ところで今流行の車ってなんですか?

そういえば部屋の掃除してなかったのでしてきます。

トイレが我慢できないのでまた明日。

<a href="">http://nef-kyushu.net/singlemather/hutoko.html">シングルマザーの子供が不登校になった時の対応方法</a>