読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

RPGのファンってどういう層なんだろ

昨日から頭が痛いんですよね。まぁ寝不足と飲み会のせいなんだけど。

ワンピースが人気漫画ランキングで1位ってネットで出てました。さすがルフィ(笑) 76巻も出てますからね。続くには人気が伴わないとね。

江崎グリコは、1963年発売のロングセラーブランドプリッツより新商品『超細プリッツ』を3月17日発売。なんと、史上最細のプリッツとなります。とニュースでやってました。かなり食べたい!正直今までは太かったもんね。

お笑い芸人のバカリズムが9日放送のラジオ番組「バカリズムオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)で、ネット上で話題となったモデルで女優の菜々緒との“結婚写真”の一件についての裏側を明かした。まぁ見たカンジわかりますよね。肝が太いって褒め言葉ですから。っていうかやっぱりキレイだ。

また話がまとまってないぞ自分!!

そういえばもうAIのチケット予約もう始まってるの?

コンビニ行ってくるのでまた後ほど。

今日はお疲れモードの管理人でした。

<a href="">http://nef-kyushu.net/kenkou/40hinnyou.html">病院に行ったが頻尿が改善しない</a>