ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

Bzで盛り上がったよ

カレンダーを見てて思ったんですけど、カレンダーに予定を書いた方が絶対便利だよね。携帯とか手帳とかやめようかな。

この前のドラえもん面白かったですねぇ。もちろん大人目線ですが、子供らもかなり笑ってましたからね。

女優の常盤貴子が12日発売の女性誌「FRaU」4月号の表紙に登場。42歳になってもなお美しい、透き通る素肌とやわらかなボディーラインを披露した。相変わらずキレイですね。昔はかわいいと思ってたけど、今見るとキレイとしか言いようが無い。

「DNA」「1/2」「桜」などで知られるシンガー・ソングライター川本真琴(41)が9日、自身のツイッターを更新。過去にパニック症を患ったことを告白した。これはビックリしました。確かに髪型とか見てると「ん?」思ったことあるけど、ぜんぜん気付かなかった。でも16年も前ならもう大丈夫ですね。直ってよかった。

また暴走しちゃって話がぜんぜんまとなってないw

ところでタスポって申し込んだらすぐ届くんでしょうか?

あ、親に頼まれたの買ってなかった。楽天行ってきます。

あ、楽天でワックス買うの忘れてた。ではこのへんで。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/3.html">不妊で離婚したけど子供を諦めるのは無理</a>