ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

SMAPの画像集ないかなぁ

最近天気が悪いですね。そのせいで頭痛が続いてます。低気圧は嫌いだなぁ。

浜崎あゆみさんが1人酒してたって前に話題になったけど、誰だってすることですよねw

江崎グリコは、1963年発売のロングセラーブランドプリッツより新商品『超細プリッツ』を3月17日発売。なんと、史上最細のプリッツとなります。とニュースでやってました。かなり食べたい!正直今までは太かったもんね。

関ジャニ∞大倉忠義(29)が、28日に終了するニッポン放送福山雅治オールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ」(土曜後11・30)の後継番組のパーソナリティーを務める。これは正直ショックでした。ずっと聞いてきたから。特に夜勤の時は100%聞いてましたね。あぁ残念。

前もこの話題話したような・・・。

ところでネットウイルスの駆除方法分かる方いませんか?

あ、もうこんな時間。仕事行く準備します。

そろそろ寝る時間なのでまた。

<a href="">http://www.pokepale.com/tuma.html">妻の不貞や浮気は許す?許さない?</a>