ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

miwa好きな人集まれ!

みなさん手帳って持ってますか?昨日買ってきたんだけど、かなり重宝しそうでワクワクしてます。

ワンピースが人気漫画ランキングで1位ってネットで出てました。さすがルフィ(笑) 76巻も出てますからね。続くには人気が伴わないとね。

日本ハム・大谷がオープン戦2試合目の登板で前回3日の巨人戦に続き、不安定な内容で降板した。4回を投げ6安打5失点。最速は154キロ。まぁ十分じゃないかな。不安定だけど、速度だけはやっぱり安定してるんだね。

お笑い芸人のバカリズムが9日放送のラジオ番組「バカリズムオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)で、ネット上で話題となったモデルで女優の菜々緒との“結婚写真”の一件についての裏側を明かした。まぁ見たカンジわかりますよね。肝が太いって褒め言葉ですから。っていうかやっぱりキレイだ。

今後の展開が楽しみでワクワクしちゃいますね。

ところで自転車のパンクっていくらくらいお金掛かりますか?

昨日飲みすぎてヘトヘトの管理人でした。

肩こりがハンパないのでそろそろお風呂入ります。

<a href="">http://www.shureitachi.com/hibayu.html">犬用ヒバ油スプレーの使い方</a>