ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

湘南乃風の今週のランキングは

最近コーラにハマってます。よくよく調べてみたら口臭にも効くとかw

キャリアアップへ基礎力を養うべしと親に言われました。まぁやりたい仕事なら多少の人間関係の問題は乗り越えられるけどね。

江崎グリコは、1963年発売のロングセラーブランドプリッツより新商品『超細プリッツ』を3月17日発売。なんと、史上最細のプリッツとなります。とニュースでやってました。かなり食べたい!正直今までは太かったもんね。

タレントのユージさん(27)は昨年、子どもがいる女性と結婚し、さらに赤ちゃんを授かり2児の父親になりました。今流行ですよね。再婚して新たに子供を作る。ぜんぜん問題ないです。私の周りにもたくさんいますから。幸せになって欲しいですね。

あらら、また話がそれちゃった。

そういえば自販機でお釣りが出てこなかったら電話しますか?

あ、楽天でワックス買うの忘れてた。ではこのへんで。

あ、メール返すの忘れてた。ではまた。

<a href="40">http://nef-kyushu.net/singlemather/40kango.html">40代バツイチ子持ち看護師が独身男性と出会う方法</a>