ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

LGYはまだまだ未来がありますね

ひさびさに本買って来ました。本っていうか参考書なんですけど、これから数ヶ月は勉強三昧です。

100均のまな板シートかなり便利ですよ!みなさん使ってみてください。

ドイツ・ベルリンにある国会議事堂。第二次世界大戦中に破壊されたが、1990年代に英国の建築家ノーマン・フォスターの設計により再建された。中央には、政治の透明性を象徴するガラスのドームが設けられた。これはオシャレですね。さすが外国の考えることだね。日本じゃあり得ない。

アイドルグループSKE48の松井珠理奈が、自身のブログで今月8日に18歳の誕生日を迎えたのを機に、髪を30センチ切ったことを報告した。なぜ誕生日だからと切ったんだろうかw 30センチとは思い切ったね。

今後の展開を見守っていきたいですね。

ところで自転車のパンクっていくらくらいお金掛かりますか?

コンビニ行ってくるのでまた後ほど。

トイレが我慢できないのでまた明日。

<a href="40">http://nef-kyushu.net/singlemather/40kango.html">40代バツイチ子持ち看護師が独身男性と出会う方法</a>