読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

湘南乃風は一生アイドルですね

禁煙しようか迷ってる今日この頃。6年ぶりに挑戦しようかな。

プレミアムバレドオールがランキングで2位になりましたね。あのオシャレさがハンパないですね。

フジテレビ系ドラマ木曜劇場『問題のあるレストラン』の最終回に、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが出演することが分かった。きゃりーは、主人公たちが経営するレストランに客として来店するという。かなり楽しみ!かわいいですよねぇ。真木ようこも好きだから当然録画です。

お笑い芸人のバカリズムが9日放送のラジオ番組「バカリズムオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)で、ネット上で話題となったモデルで女優の菜々緒との“結婚写真”の一件についての裏側を明かした。まぁ見たカンジわかりますよね。肝が太いって褒め言葉ですから。っていうかやっぱりキレイだ。

今後どうなるのか楽しみです。

そういえば車の窓ガラス割れたの直すにはいくら位かかるんだろ?

そろそろブログランキング登録しようと思ってます。今後ともよろしくです。

というわけで、今日の記事は終わり!

<a href="">http://hushi.nervousintheroom.com/seimei/">離婚した父子家庭におすすめな生命保険</a>