
ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

サカナクションみたいな髪型にしたいな

昨日は久々に飲み会いってきました。同僚たちは相変わらず午前様です。

こちかめがランキングで6位にランクインしてました。昔は読んでたけど最近は全く読んでない。

 パリ・サンジェルマン(PSG)のローラン・ブラン監督が自軍のDFたちに、11日のスタンフォード・ブリッジでの一戦でジエゴ・コスタとの揉め事に引きずり込まれないようにと警告を発した。こんな警告しなくても大人なんだからw プロの選手って競技以外も立派じゃなきゃダメってことなんだね。

ももいろクローバーZの妹分グループで、12歳のメンバーがテレビ番組収録中に意識を失い、入院したアイドルグループ・3B juniorの公式ブログが10日、再開した。なんでも時間が解決してくれますよ。絶対乗り越えられる!頑張って欲しいです。

今日の仕事もそろそろ終わるなぁ。ってブログ書いてんじゃねえよw

ところでそろそろ実家に遊びに行くんだけど、どこが1番新幹線安く取れるかな?

トイレが我慢できないのでまた明日。

あ、メール返すの忘れてた。ではまた。

<a href="">http://note6.com/">スモーカーズ・フェイスを改善したい方へ</a>