読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

浜崎あゆみのCD友達から貰った

今日は朝から忙しかったです。最近残業ばっかりだけど頑張らなきゃね!

つくば市の筑波実験植物園がかなり人気みたいです。オナガカンアオイなどの絶滅危惧種も栽培してるみたいですよ。

江崎グリコは、1963年発売のロングセラーブランドプリッツより新商品『超細プリッツ』を3月17日発売。なんと、史上最細のプリッツとなります。とニュースでやってました。かなり食べたい!正直今までは太かったもんね。

タレントのユージさん(27)は昨年、子どもがいる女性と結婚し、さらに赤ちゃんを授かり2児の父親になりました。今流行ですよね。再婚して新たに子供を作る。ぜんぜん問題ないです。私の周りにもたくさんいますから。幸せになって欲しいですね。

今日の仕事もそろそろ終わるなぁ。ってブログ書いてんじゃねえよw

そういえばiphoneがフリーズする原因ってなんだと思いますか?

今日もブログ訪問ありがとうございました。

というわけで、今日はここまで。

<a href="">http://nef-kyushu.net/singlemather/hutoko.html">シングルマザーの娘や息子が不登校になった時の接し方</a>