読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

長渕剛の画像集ないかなぁ

昨日は地元の友達と会ってきました。子供が超かわいくて!うらやましいなぁ。

こちかめがランキングで6位にランクインしてました。昔は読んでたけど最近は全く読んでない。

ロサンゼルス・レイカーズは現地10日、ガードのジャバリ・ブラウンと10日間契約を結んだ。相次ぐ故障者に見舞われたレイカーズは、ハードシップ例外条項の適用が認められており、これでロースターは16選手となった。レイカーズ大変ですね。10日間契約ってあり得るんですね。NBAがこんな状態になるとはね。

俳優の遠藤憲一(53)が少年隊・東山紀之(48)主演のテレビ朝日スペシャル時代劇「必殺仕事人 2015」(今秋放送予定)に新仕事人として出演する。この方結構バラエティでもやっていけそうな気がするのは私だけ??面白いし演技力あるしイケメンだし申し分ないですね。

テレビ見ては口走る。悪い癖です。

ところでそろそろ実家に遊びに行くんだけど、どこが1番新幹線安く取れるかな?

もうすぐ渋谷に着くのでこのへんで。

お風呂掃除してくるのでまた明日。

<a href="40">http://nef-kyushu.net/singlemather/40kango.html">40代バツイチ子持ち看護師で出会いが欲しい方へ</a>