ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

さくらって誰かに似てますよね

カレンダーを見てて思ったんですけど、カレンダーに予定を書いた方が絶対便利だよね。携帯とか手帳とかやめようかな。

100均でナンバー1は取っ手付き収納ボックスだそうです。たしかに何かと便利かもね。

 パリ・サンジェルマン(PSG)のローラン・ブラン監督が自軍のDFたちに、11日のスタンフォード・ブリッジでの一戦でジエゴ・コスタとの揉め事に引きずり込まれないようにと警告を発した。こんな警告しなくても大人なんだからw プロの選手って競技以外も立派じゃなきゃダメってことなんだね。

アイドルグループSKE48の松井珠理奈が、自身のブログで今月8日に18歳の誕生日を迎えたのを機に、髪を30センチ切ったことを報告した。なぜ誕生日だからと切ったんだろうかw 30センチとは思い切ったね。

あら、寝ぼけて記事書いてた。

ところで車の高さ下げるのってどのくらいお金かかるんだろう?

コインランドリー行ってくるのでまた。

今日はお疲れモードの管理人でした。

<a href="">http://hushi.nervousintheroom.com/">父子家庭</a>