ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

ゴルデンボンバーの歌詞って凄く意味があるよね

最近コーラにハマってます。よくよく調べてみたら口臭にも効くとかw

脳が若く、時間のあるうちに吸収すべしと婆さんに言われました。ごもっともです。最近衰えが始まったようにも思います。

フジテレビ系ドラマ木曜劇場『問題のあるレストラン』の最終回に、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが出演することが分かった。きゃりーは、主人公たちが経営するレストランに客として来店するという。かなり楽しみ!かわいいですよねぇ。真木ようこも好きだから当然録画です。

「DNA」「1/2」「桜」などで知られるシンガー・ソングライター川本真琴(41)が9日、自身のツイッターを更新。過去にパニック症を患ったことを告白した。これはビックリしました。確かに髪型とか見てると「ん?」思ったことあるけど、ぜんぜん気付かなかった。でも16年も前ならもう大丈夫ですね。直ってよかった。

えっと何の話したかったんだっけ?

そういえば車の窓ガラス割れたの直すにはいくら位かかるんだろ?

読んでくれてありがとうございました。

そろそろ寝る時間なのでまた。

<a href="">http://www.shureitachi.com/hibayu.html">犬やペットにヒバ油スプレーの効能</a>