ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

GLAYのブログ面白いね

禁煙しようか迷ってる今日この頃。6年ぶりに挑戦しようかな。

っていうか桐谷美怜は本当かわいいですね。いつまでも年取らなそうな顔してるし。

日本ハム・大谷がオープン戦2試合目の登板で前回3日の巨人戦に続き、不安定な内容で降板した。4回を投げ6安打5失点。最速は154キロ。まぁ十分じゃないかな。不安定だけど、速度だけはやっぱり安定してるんだね。

女優の佐藤江梨子さんが、妊娠発表後初となるCMでバレエを踊っていることが11日、分かった。大丈夫なんでしょうか?まぁ無理せず頑張って欲しいし、是非元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

また話がまとまってないぞ自分!!

ところで今流行の髪形ってなんだろう?

お風呂掃除してくるのでまた明日。

目がチカチカしてきたので、また明日。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/hutouko.html">シングルファザーの子供が不登校になる原因</a>