ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

AKB48のDVD予約しなきゃ

最近パソコンの調子がおかしいんですよね。タバコの煙が良くないらしいけどタバコやめると身体に良くないw

つくば市の筑波実験植物園がかなり人気みたいです。オナガカンアオイなどの絶滅危惧種も栽培してるみたいですよ。

女優の常盤貴子が12日発売の女性誌「FRaU」4月号の表紙に登場。42歳になってもなお美しい、透き通る素肌とやわらかなボディーラインを披露した。相変わらずキレイですね。昔はかわいいと思ってたけど、今見るとキレイとしか言いようが無い。

女優の佐藤江梨子さんが、妊娠発表後初となるCMでバレエを踊っていることが11日、分かった。大丈夫なんでしょうか?まぁ無理せず頑張って欲しいし、是非元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

また酔っ払って変な記事書いてるぞ自分w

ところで今流行のニット帽ってなんだろう?

あ、アレ注文するの忘れてた。行ってきます。

そういえば部屋の掃除してなかったのでしてきます。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/father.html">バツイチだからシングルファザーと再婚したい</a>