読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

コブクロの歌詞って凄く意味があるよね

最近腰が痛くて困ってます。同僚がマッサージクッション進めてくるけど、会社の椅子にさすがに置けないよねw

寄生獣っておもしろいのかなぁ。やたら流行ってるよね。

日本陸連は11日、理事会を開き、世界選手権(8月・北京)のマラソン代表(男女各3)に、男子は今井正人トヨタ自動車九州)、女子では前田彩里ダイハツ)ら計6人を決めた。今井、前田は初選出。やっと来ましたね!前田さん頑張って欲しい!かなりファンなのです。

女優の佐藤江梨子さんが、妊娠発表後初となるCMでバレエを踊っていることが11日、分かった。大丈夫なんでしょうか?まぁ無理せず頑張って欲しいし、是非元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

今後の展開を見守っていきたいですね。

そういえばもうAIのチケット予約もう始まってるの?

もうこんな時間か。そろそろ寝なきゃ。

そろそろブログランキング登録しようと思ってます。今後ともよろしくです。

<a href="">http://www.pokepale.com/tuma.html">妻が家庭より仕事優先で浮気を疑い悩んでいる方へ</a>