ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

阿部真央は一生アイドルですね

パートナーがタバコ吸ってるの見抜いちゃいましたw やけにガム食べたり歯磨きの匂いしたりしてたんだよね。

結婚相手は慎重に選べと先輩に言われたんだけど、先輩結婚したからっていきなり先輩気取りですか。

 パリ・サンジェルマン(PSG)のローラン・ブラン監督が自軍のDFたちに、11日のスタンフォード・ブリッジでの一戦でジエゴ・コスタとの揉め事に引きずり込まれないようにと警告を発した。こんな警告しなくても大人なんだからw プロの選手って競技以外も立派じゃなきゃダメってことなんだね。

タレントのユージさん(27)は昨年、子どもがいる女性と結婚し、さらに赤ちゃんを授かり2児の父親になりました。今流行ですよね。再婚して新たに子供を作る。ぜんぜん問題ないです。私の周りにもたくさんいますから。幸せになって欲しいですね。

これからいい方向に向かえばよいですね。

そういえば車の窓ガラス割れたの直すにはいくら位かかるんだろ?

トイレが我慢できないのでまた明日。

今日もブログ訪問ありがとうございました。

<a href="">http://hushi.nervousintheroom.com/seimei/">離婚した父子家庭におすすめな生命保険</a>