
ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

RADに似てる人ローソンにいた

最近腰が痛くて困ってます。同僚がマッサージクッション進めてくるけど、会社の椅子にさすがに置けないよねw

っていうかジョジョって今でも人気あるんだね。あのポーズも話題になってるしさすが人気物は衰えを知らないね。

日本ハム斎藤佑樹が開幕ローテーション入りに向けて、アピールを続けている。3月7日に教育リーグのヤクルト戦(鎌ケ谷)に先発し、4回を3安打3失点(自責点0)、4奪三振とまずまずの投球を見せ、次戦に望みをつないだ。だんだん調子が上がってきたようですね。ハンカチ王子蘇るかな?

女優の佐藤江梨子さんが、妊娠発表後初となるCMでバレエを踊っていることが11日、分かった。大丈夫なんでしょうか?まぁ無理せず頑張って欲しいし、是非元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

あら、寝ぼけて記事書いてた。

ところでエアコンの工事ってどのくらい費用がかかるのかな?

コンビニ行ってくるのでまた後ほど。

昨日飲みすぎて頭がボーッとしてる管理人でした。

<a href="">http://nef-kyushu.net/singlemather/hutoko.html">シングルマザーの娘や息子が不登校になった時の接し方</a>