読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

AIの声って独特ですよね

最近化粧ののりがおかしいんだよね。タバコのせい?それとも年のせい?

こちかめがランキングで6位にランクインしてました。昔は読んでたけど最近は全く読んでない。

フジテレビ系ドラマ木曜劇場『問題のあるレストラン』の最終回に、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが出演することが分かった。きゃりーは、主人公たちが経営するレストランに客として来店するという。かなり楽しみ!かわいいですよねぇ。真木ようこも好きだから当然録画です。

アイドルグループSKE48の松井珠理奈が、自身のブログで今月8日に18歳の誕生日を迎えたのを機に、髪を30センチ切ったことを報告した。なぜ誕生日だからと切ったんだろうかw 30センチとは思い切ったね。

なーんか自己満な記事書いちゃってますね。

そういえば、パソコンのゴーって音の原因なんだと思いますか?

そういえば上司に頼まれた物注文してなかった。では。

今日もお読みいただきありがとうございました。

<a href="">http://www.pokepale.com/tuma.html">妻の不貞や浮気は許す?許さない?</a>