
ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

ケツメイシはちょっとむり

禁煙しようか迷ってる今日この頃。6年ぶりに挑戦しようかな。

アンノウン!カカオナンバー4がランキングで1位になりましたね。あれは食べてみたい。マニアにはたまらないそうですよ。

ドイツ・ベルリンにある国会議事堂。第二次世界大戦中に破壊されたが、1990年代に英国の建築家ノーマン・フォスターの設計により再建された。中央には、政治の透明性を象徴するガラスのドームが設けられた。これはオシャレですね。さすが外国の考えることだね。日本じゃあり得ない。

お笑い芸人のバカリズムが9日放送のラジオ番組「バカリズムオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)で、ネット上で話題となったモデルで女優の菜々緒との“結婚写真”の一件についての裏側を明かした。まぁ見たカンジわかりますよね。肝が太いって褒め言葉ですから。っていうかやっぱりキレイだ。

テレビに気を取られて話が繋がってませんなw

ところでタスポって申し込んだらすぐ届くんでしょうか?

肩こりがハンパないのでそろそろお風呂入ります。

お風呂掃除してくるのでまた明日。

<a href="">http://hushi.nervousintheroom.com/">父子家庭</a>