
ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

中島みゆきってホントいい声してますよね

最近寝不足でやばいです。仕事中何回か寝ちゃいましたw お酒も程ほどにしないとなぁ。

ジョニーデップがケガをして手術したみたいですね。撮影中に大怪我とか大変だなぁ。

 パリ・サンジェルマン(PSG)のローラン・ブラン監督が自軍のDFたちに、11日のスタンフォード・ブリッジでの一戦でジエゴ・コスタとの揉め事に引きずり込まれないようにと警告を発した。こんな警告しなくても大人なんだからw プロの選手って競技以外も立派じゃなきゃダメってことなんだね。

ももいろクローバーZの妹分グループで、12歳のメンバーがテレビ番組収録中に意識を失い、入院したアイドルグループ・3B juniorの公式ブログが10日、再開した。なんでも時間が解決してくれますよ。絶対乗り越えられる!頑張って欲しいです。

また暴走しちゃって話がぜんぜんまとなってないw

そういえば子供用の携帯って中古でも売ってますかね?

あ、アレ注文するの忘れてた。行ってきます。

あ、メール返すの忘れてた。ではまた。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/hutouko.html">シングルファザーの子供が不登校になった時の対応方法</a>