
ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

湘南乃風のシングル予約しなきゃ

最近パソコンの調子がおかしいんですよね。タバコの煙が良くないらしいけどタバコやめると身体に良くないw

コレクション2015食べた方います??天候にもさゆうされるチョコレートらしいですよ。

日本ハム斎藤佑樹が開幕ローテーション入りに向けて、アピールを続けている。3月7日に教育リーグのヤクルト戦(鎌ケ谷)に先発し、4回を3安打3失点(自責点0)、4奪三振とまずまずの投球を見せ、次戦に望みをつないだ。だんだん調子が上がってきたようですね。ハンカチ王子蘇るかな?

俳優・新井浩文(36)が警察官に職務質問されたことをツイッターで明かし、「現役の俳優部で職質されてる回数、日本で一番の自信ある」とぼやいた。ちょっと笑っちゃいましたが、その分持った役柄があるってことでしょう。うらやましいですよ。

また暴走しちゃって話がぜんぜんまとなってないw

ところで今流行のローファーってどこのブランドですかね?

あ、楽天でスニーカー買うの忘れてた。探してきます。

お風呂掃除してくるのでまた明日。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/father.html">バツイチだからシングルファザーと再婚したい</a>