読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

阿部真央と握手する夢を見た

最近にきびがひどいんですよね。何がいけないんだろ・・・。

ワンピースが人気漫画ランキングで1位ってネットで出てました。さすがルフィ(笑) 76巻も出てますからね。続くには人気が伴わないとね。

ドイツ・ベルリンにある国会議事堂。第二次世界大戦中に破壊されたが、1990年代に英国の建築家ノーマン・フォスターの設計により再建された。中央には、政治の透明性を象徴するガラスのドームが設けられた。これはオシャレですね。さすが外国の考えることだね。日本じゃあり得ない。

俳優・新井浩文(36)が警察官に職務質問されたことをツイッターで明かし、「現役の俳優部で職質されてる回数、日本で一番の自信ある」とぼやいた。ちょっと笑っちゃいましたが、その分持った役柄があるってことでしょう。うらやましいですよ。

あぁまた話がずれてしまった。

そういえば自販機でお釣りが出てこなかったら電話しますか?

昨日飲みすぎて頭がボーッとしてる管理人でした。

今日はお疲れモードの管理人でした。

<a href="">http://www.shureitachi.com/supplement.html">犬用サプリメントと人間用サプリメント</a>