ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

ワンオクロックの曲作ってんの誰だろう

最近コーラにハマってます。よくよく調べてみたら口臭にも効くとかw

電子レンジ調理器って100均でも売ってるんですね。パスタとかに使えるかも。

富士重工が3連勝で決勝トーナメント進出を決めた。決勝打を放った3番・竹田は「投手が明大の後輩の関谷だったので、どんな攻めをしてくるか頭に入っていた。自分の役割を果たせて良かった」と笑顔を見せた。相手の戦術を頭に入れて試合に挑むってたやすいことじゃないです。こういうことを仕事でもできたらなぁって思います。

関ジャニ∞大倉忠義(29)が、28日に終了するニッポン放送福山雅治オールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ」(土曜後11・30)の後継番組のパーソナリティーを務める。これは正直ショックでした。ずっと聞いてきたから。特に夜勤の時は100%聞いてましたね。あぁ残念。

もっと明るい話をしましょうか!

そういえばもうセカオワのチケット予約もう始まってるの?

あ、親に頼まれたの買ってなかった。楽天行ってきます。

腰の痛みがやばいので湯船つかってきます。

<a href="">http://hushi.nervousintheroom.com/">父子家庭</a>