ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

きゃりーぱみゅぱみゅをカラオケで歌ってみた

今日は朝から忙しかったです。最近残業ばっかりだけど頑張らなきゃね!

寄生獣っておもしろいのかなぁ。やたら流行ってるよね。

フジテレビ系ドラマ木曜劇場『問題のあるレストラン』の最終回に、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが出演することが分かった。きゃりーは、主人公たちが経営するレストランに客として来店するという。かなり楽しみ!かわいいですよねぇ。真木ようこも好きだから当然録画です。

若手の実力派女優・黒川智花(25)が結婚していたことが9日、分かった。お相手は20代の年上の一般男性。結婚しちゃったんですね。っていえるような立場でもありませんがw ドクターズで見てたからなんとなく親近感が。でもおめでとうございます。

またまたテレビ見ながらブログ暴走してしまった・・・

ところで東北の人って冬はバイクどうしてるんでしょう?

あ、ヤフオクの取引するの忘れてた。ではまた。

もうこんな時間か。そろそろ寝なきゃ。

<a href="">http://www.pokepale.com/tuma.html">妻の不貞や浮気は許す?許さない?</a>