
ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

加藤ミリヤの新曲ipodに入れた

昨日は地元の友達と会ってきました。子供が超かわいくて!うらやましいなぁ。

マンガランキングでNARUTOが2位にランクインしたようです。最後の72巻だけ読んでないんだよな。早く読まなきゃ。

ロサンゼルス・レイカーズは現地10日、ガードのジャバリ・ブラウンと10日間契約を結んだ。相次ぐ故障者に見舞われたレイカーズは、ハードシップ例外条項の適用が認められており、これでロースターは16選手となった。レイカーズ大変ですね。10日間契約ってあり得るんですね。NBAがこんな状態になるとはね。

女優・相武紗季(29)の実姉で宝塚歌劇団星組娘役・音花ゆりの退団公演「黒豹の如く/Dear DIAMOND!!」が9日、兵庫県宝塚大劇場で千秋楽を迎えた。お姉さんとは知りませんでした。二人ともキレイな顔立ちで、やはり演技力もお互い兼ね備えてるんでしょうね。いいDNAだ。

今後の展開を見守っていきたいですね。

ところで今流行の髪形ってなんだろう?

目がチカチカしてきたので、また明日。

昨日飲みすぎて頭がボーッとしてる管理人でした。

<a href="30">http://nef-kyushu.net/singlemather/30kango.html">30代バツイチ子持ち看護師が独身男性と出会う方法</a>