読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

ericaって誰かに似てますよね

昨日は久々に飲み会いってきました。同僚たちは相変わらず午前様です。

シックらも大変ですね。9億円の賠償って・・・払えるのが凄いわ。

フジテレビ系ドラマ木曜劇場『問題のあるレストラン』の最終回に、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが出演することが分かった。きゃりーは、主人公たちが経営するレストランに客として来店するという。かなり楽しみ!かわいいですよねぇ。真木ようこも好きだから当然録画です。

俳優の遠藤憲一(53)が少年隊・東山紀之(48)主演のテレビ朝日スペシャル時代劇「必殺仕事人 2015」(今秋放送予定)に新仕事人として出演する。この方結構バラエティでもやっていけそうな気がするのは私だけ??面白いし演技力あるしイケメンだし申し分ないですね。

なんか自分勝手な性格丸見えの記事書いてますねw

そういえば子供用の携帯って中古でも売ってますかね?

というわけで、今日はここまで。

そういえばメールチェックしてなかった。今日は終わり!

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/father.html">バツイチだからシングルファザーと再婚したい</a>