
ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

ももくろのライブ行きます

昨日は久々に飲み会いってきました。同僚たちは相変わらず午前様です。

っていうかアジアン馬場園急展開すぎでしょw チャンカワイがかわいそう。

日本ハム斎藤佑樹が開幕ローテーション入りに向けて、アピールを続けている。3月7日に教育リーグのヤクルト戦(鎌ケ谷)に先発し、4回を3安打3失点(自責点0)、4奪三振とまずまずの投球を見せ、次戦に望みをつないだ。だんだん調子が上がってきたようですね。ハンカチ王子蘇るかな?

関ジャニ∞大倉忠義(29)が、28日に終了するニッポン放送福山雅治オールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ」(土曜後11・30)の後継番組のパーソナリティーを務める。これは正直ショックでした。ずっと聞いてきたから。特に夜勤の時は100%聞いてましたね。あぁ残念。

また酔っ払って変な記事書いてるぞ自分w

ところで今年のトレンドは??

あ、病院行くの忘れてた。明日やってるか調べてきます。

あ、親に頼まれたの買ってなかった。楽天行ってきます。

<a href="">http://www.shureitachi.com/hibayu.html">犬やペットにヒバ油スプレーの効能</a>