読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

kiroroはまだまだ未来がありますね

パートナーがタバコ吸ってるの見抜いちゃいましたw やけにガム食べたり歯磨きの匂いしたりしてたんだよね。

人生設計を最近ブレインダンプしながら見直しています。ダメなら引き返して再出発すればいいだけだもんね。

江崎グリコは、1963年発売のロングセラーブランドプリッツより新商品『超細プリッツ』を3月17日発売。なんと、史上最細のプリッツとなります。とニュースでやってました。かなり食べたい!正直今までは太かったもんね。

ももいろクローバーZの妹分グループで、12歳のメンバーがテレビ番組収録中に意識を失い、入院したアイドルグループ・3B juniorの公式ブログが10日、再開した。なんでも時間が解決してくれますよ。絶対乗り越えられる!頑張って欲しいです。

あら、寝ぼけて記事書いてた。

ところで今流行の車ってなんですか?

昨日飲みすぎて頭がボーッとしてる管理人でした。

そういえば上司に頼まれた物注文してなかった。では。

<a href="">http://nef-kyushu.net/singlemather/hutoko.html">シングルマザーの子供が不登校になる原因</a>