ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

RPGは一生アイドルですね

先日上司と飲みに行ったんですが、まぁ疲れました。ぜんぜんお酒がおいしくなかったよ。

浜崎あゆみさんが1人酒してたって前に話題になったけど、誰だってすることですよねw

ロッテの涌井のことだけど、スライド登板となった日、開幕投手と呼び声の高い右腕は冷たい風の吹く本拠地・QVCマリンフィールドで初回から3回まで走者を出さないパーフェクトな投球を見せてたね。ここまでは良かったんだよね。でも十分だと思いますよ。頑張ってるんだから応援してあげないとね。

女優の佐藤江梨子さんが、妊娠発表後初となるCMでバレエを踊っていることが11日、分かった。大丈夫なんでしょうか?まぁ無理せず頑張って欲しいし、是非元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

なんか変ですね。今日の記事はw

そういえば、パソコンが起動しない理由わかるかたいませんか?

あ、メール返すの忘れてた。ではまた。

もうすぐ新宿につくのでまた明日。

<a href="40">http://nef-kyushu.net/singlemather/40kango.html">40バツイチ子持ち看護師が独身男性と出会う方法</a>