ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

AKB48の新曲ipodに入れた

自販機でジュースを買ったらお釣りが出てこなくて凹んでる管理人ですw こういう時に限って千円入れちゃったし。電話するのもなんだしなぁ。みなさんなら電話しますか??

っていうか桐谷美怜は本当かわいいですね。いつまでも年取らなそうな顔してるし。

ロッテの涌井のことだけど、スライド登板となった日、開幕投手と呼び声の高い右腕は冷たい風の吹く本拠地・QVCマリンフィールドで初回から3回まで走者を出さないパーフェクトな投球を見せてたね。ここまでは良かったんだよね。でも十分だと思いますよ。頑張ってるんだから応援してあげないとね。

お笑い芸人のバカリズムが9日放送のラジオ番組「バカリズムオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)で、ネット上で話題となったモデルで女優の菜々緒との“結婚写真”の一件についての裏側を明かした。まぁ見たカンジわかりますよね。肝が太いって褒め言葉ですから。っていうかやっぱりキレイだ。

また酔っ払って変な記事書いてるぞ自分w

そういえば、パソコンのゴーって音の原因なんだと思いますか?

もうこんな時間か。そろそろ寝なきゃ。

昨日飲みすぎて頭がボーッとしてる管理人でした。

<a href="">http://nef-kyushu.net/kenkou/40hinnyou.html">仕事中や会議中に何回もトイレに行ってしまう</a>