
ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

GreeeNのファンってどういう層なんだろ

昨日は久々に飲み会いってきました。同僚たちは相変わらず午前様です。

ラヴニューのマジックがランキング入りしましたね。イチゴとナッツペーストとか絶対おいしい!

富士重工が3連勝で決勝トーナメント進出を決めた。決勝打を放った3番・竹田は「投手が明大の後輩の関谷だったので、どんな攻めをしてくるか頭に入っていた。自分の役割を果たせて良かった」と笑顔を見せた。相手の戦術を頭に入れて試合に挑むってたやすいことじゃないです。こういうことを仕事でもできたらなぁって思います。

女優の桐谷美玲が主演を務める映画『ヒロイン失格』(夏公開)の公開に先駆け、桐谷をはじめ共演の山崎賢人、坂口健太郎の制服姿が11日、公開された。かわいすぎるでしょw 制服でも全く違和感無いですね。むしろこっちの方が似合ってるかも?

また酔っ払って変な記事書いてるぞ自分w

ところで今年のトレンドは??

コンビニ行ってくるのでまた後ほど。

そういえば部屋の掃除してなかったのでしてきます。

<a href="">http://nef-kyushu.net/singlemather/gakuhi.html">母子家庭で子供の学費で生活が苦しい方へ </a>