ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

セカオワの新曲ipodに入れた

最近パソコンの調子がおかしいんですよね。タバコの煙が良くないらしいけどタバコやめると身体に良くないw

100均のまな板シートかなり便利ですよ!みなさん使ってみてください。

日本ハム斎藤佑樹が開幕ローテーション入りに向けて、アピールを続けている。3月7日に教育リーグのヤクルト戦(鎌ケ谷)に先発し、4回を3安打3失点(自責点0)、4奪三振とまずまずの投球を見せ、次戦に望みをつないだ。だんだん調子が上がってきたようですね。ハンカチ王子蘇るかな?

ももいろクローバーZの妹分グループで、12歳のメンバーがテレビ番組収録中に意識を失い、入院したアイドルグループ・3B juniorの公式ブログが10日、再開した。なんでも時間が解決してくれますよ。絶対乗り越えられる!頑張って欲しいです。

えっと何の話したかったんだっけ?

そういえばもう嵐のチケット予約もう始まってるの?

もうすぐ秋田に着くのでこのへんで。

あ、楽天でスニーカー買うの忘れてた。探してきます。

<a href="">http://note6.com/">禁煙の効果</a>