ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

ゴルデンボンバーの欲しいグッズが売り切れ

最近パソコンの調子がおかしいんですよね。タバコの煙が良くないらしいけどタバコやめると身体に良くないw

100均のまな板シートかなり便利ですよ!みなさん使ってみてください。

ロサンゼルス・レイカーズは現地10日、ガードのジャバリ・ブラウンと10日間契約を結んだ。相次ぐ故障者に見舞われたレイカーズは、ハードシップ例外条項の適用が認められており、これでロースターは16選手となった。レイカーズ大変ですね。10日間契約ってあり得るんですね。NBAがこんな状態になるとはね。

アイドルグループSKE48の松井珠理奈が、自身のブログで今月8日に18歳の誕生日を迎えたのを機に、髪を30センチ切ったことを報告した。なぜ誕生日だからと切ったんだろうかw 30センチとは思い切ったね。

テレビ見ては口走る。悪い癖です。

ところでジョージアの三ツ星プレッソ箱で売ってる所知りませんか?

というわけで、今日の記事は終わり!

今日もブログ訪問ありがとうございました。

<a href="">http://nef-kyushu.net/kenkou/40hinnyou.html">病院に行ったが頻尿が改善しない</a>