
ジョブの愚痴

仕事の愚痴を綴っています。

セカオワのグッズが欲しい

最近腰が痛くて困ってます。同僚がマッサージクッション進めてくるけど、会社の椅子にさすがに置けないよねw

大震災からもう4年経ったんですね。早いなぁ。でもあの時は本当に怖かった。

 パリ・サンジェルマン(PSG)のローラン・ブラン監督が自軍のDFたちに、11日のスタンフォード・ブリッジでの一戦でジエゴ・コスタとの揉め事に引きずり込まれないようにと警告を発した。こんな警告しなくても大人なんだからw プロの選手って競技以外も立派じゃなきゃダメってことなんだね。

アイドルグループSKE48の松井珠理奈が、自身のブログで今月8日に18歳の誕生日を迎えたのを機に、髪を30センチ切ったことを報告した。なぜ誕生日だからと切ったんだろうかw 30センチとは思い切ったね。

あれ?話がズレちゃいましたw

ところでネットウイルスの駆除方法分かる方いませんか?

コインランドリー行ってくるのでまた。

そういえば部屋の掃除してなかったのでしてきます。

<a href="">http://nef-kyushu.net/single/hutouko.html">シングルファザーの娘や息子が不登校になった時の接し方</a>